『桜が満開の時期にリフトで登るのがお...』松山城のri.rakkumaさんの口コミ
松山城の口コミ詳細
13年前の口コミ
桜が満開の時期にリフトで登るのがお...
お出かけした月:2013年4月
この口コミは13年前のものです。
情報が最新でない場合がありますのでご注意ください。
情報が最新でない場合がありますのでご注意ください。
| スポット名 | 松山城 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
松山城の最新口コミ
最近の口コミ二の丸側から歩いて15分くらいで登...二の丸側から歩いて15分くらいで登りました、本丸広場は広々としていいいて、売店でアイスを食べて休憩してから城内へ、城内は急な階段がありましたが、逆にそれがアスレチックの様で探検を楽しんでいました...byかいおとんさん
1年前の口コミ松山城下から見た景色。松山城下から見た景色。 夏は当たり前だけど暑い笑byDなマイトさん
2年前の口コミ※ベビー情報中心にまとめます※ベビー情報中心にまとめます 土曜日に乳児連れで行ったので、迷わずにロープウェイを選択しました。 ロープウェイは10分毎。 ロープウェイ乗り場2階に広くて、使いやすい授乳室あり。 オムツ替え台...byshironyanさん


