『自然の中をゆっくりと散歩して日常で...』県立座間谷戸山公園の1202さんの口コミ
県立座間谷戸山公園の口コミ詳細
県立座間谷戸山公園の最新口コミ
最近の口コミ遊具などはないですが、自然を満喫で...遊具などはないですが、自然を満喫できます。鳥の声を聴いたり木陰でぼーっとしたり、ゲームばかりの子どもたちには貴重な時間が過ごせました。bytoguさん- 8年前の口コミ散歩まだ乳児なので一緒に行って散歩をしてきました。さくらもきれいでしたし、さくらが散ったあとは新緑がきれいでした。 とても広いので飽きずに楽しめます。byぴさん
8年前の口コミ自然豊か。少々起伏のある森の中に池、広場、田んぼまであります。 散策するにはちょうど良い広さで、子どもとピクニック気分で歩けます。広場でお弁当を広げて頂きました。 駐車場もあるので、少し遠くの方も安心...byhepburnさん


