『大人の満足度・大☆子供も喜んでました!』サントリー<天然水のビール工場>京都のフィールズさんの口コミ
サントリー<天然水のビール工場>京都の口コミ詳細
- 立派なビール工場です!この中でビールが作られていると思うとわくわく・・・!
- エントランスにありました!特大ビールに子供たち、喜んでいます~(^▽^)/
- こんなパネルもあって、色々と写真を撮って楽しめます☆
- 説明文の看板が、プレモルっぽい!
- 床に映し出されている数字を踏みながら、楽しくツアーに参加しました♪
- 迫力ある機械に、1才の息子も見入っていました。
- 運よく、ビンに充填しているところが見れました!大きな機械がぐるぐる回っていることに、4才の娘がビックリしていました。
- 移動のため、プレモルが書いてあるバスに乗りました。
- バスの中から、たくさんのビンやドラム缶を見ました。すごい迫力!
- お待ちかね、試飲タイムです♡
- 3種類飲み比べしました!どれも本当に美味しかったです!
- ここでしか買えません!家まで送ってくれますので、この機会に~(#^.^#)
この口コミは7年前のものです。
情報が最新でない場合がありますのでご注意ください。
情報が最新でない場合がありますのでご注意ください。
スポット名 | サントリー<天然水のビール工場>京都無料 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
