『一人でいけるかなぁ?』アクトパル宇治のkotopandaさんの口コミ
アクトパル宇治の口コミ詳細
アクトパル宇治の最新口コミ
NEW夕方に蛍を鑑賞しに行きました。夕方に蛍を鑑賞しに行きました。 駐車場も何箇所かあるので、すぐに停めれました。駐車場のすぐ近くに小さな小川もあるので、そこで朝から遊んでも楽しそうです。 建物内は天体観測が見れる場所や小さなお子...byやぶころりんさん
1年以内の口コミ今まで2回行ってます。駐車場は埋ま...今まで2回行ってます。駐車場は埋まりやすいです。早めに行った方がいいです。 ライフジャケットいらずの安全にカニや魚を見つけられる川で、6月に行きましたが沢山捕まえられました。 奥に進むとBBQと...byりょうこさん
4年前の口コミ2022年4月9日(土曜) 次男「桜の雨!」2022年4月9日(土曜) 次男「桜の雨!」 長男(新4年生)+次男(新年長)+私で行きました。 ・9時半着、車は20台いかないくらい。無料ゾーンで遊ぶだけなので事務所入り口の名簿に...bymegumimiさん


