子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『どこにプレイリーダーという方がいたのかわかりません』スキッズガーデン 鶴見緑地店のsora111さんの口コミ

スキッズガーデン 鶴見緑地店

大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 内
口コミを書く施設情報を送る

どこにプレイリーダーという方がいたのかわかりません

幼児1.0

さん

お出かけした月:2017年11月

スタッフがとても気分の悪い方でした。
スタッフ同士で私語をしてる場面も見受けられました。1時間利用のうち1分もうちの子供には接していただけなかったです。
入口に3人かたまっていて、遊具で事故の恐れのあるところや、子供同士がぶつかる危険があるばしょには、スタッフは配置されていなかったので他のお子様とぶつかってしまいました。
3歳以上は1人で大丈夫とホームページでうたっていますが、スタッフのレベルがとても大丈夫なレベルではないので、2人以上のお子様でいかれないほうがよろしいかと思います。
下の子を見ている間に上の子までしっかりはみれない時もあるので、スタッフはあてにしないほうが良いと思います。
もう行きませんが、これから行こうとされる方のためにご参考にしていただければ幸いです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック