スポット100,877件
口コミ投稿はいこーよアプリで!
aiiyai_67さん
お出かけした月:2012年10月
おもしろ自転車や芝すべりと子供が運動できる施設があり子供は喜んでいました。その後お花摘み・撮影と家族でのんびりできました。コスモスは100円で摘み放題でした!!あとサツマイモ堀も良心的な価格で体験できます。我が家は結構大きな株に恵まれた上、上手に掘れたのでホームページに載せさせてほしいと言われてたそうですが娘が恥ずかしいと断ったそうです(泣)お弁当持ち込みokなのでお財布にも優しい施設です。私がおでかけした日は大きなイベントの前日だったのでかなり空いていました。真夏は厳しいと思います。春や秋等気候の穏やかな季節が子連れには最適かと思います。高速道路も京都縦貫で宮津まで伸びているので大阪からでも時間的に3時間もあれば休憩付きで行けます。ここのクーポン持参していきましたが、当日、あじわいの郷の携帯クーポン(会員登録)でさらにお得に入園できます!!今回は体験していないので次回は子供に体験させてみたいです。
おでかけの参考になったらクリックしてね!