子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『とドックの試食会が開催された時に2...』トドックステーション 手稲のhwa7t8pq6p84nseさんの口コミ

トドックステーション 手稲

北海道札幌市手稲区曙二条4丁目1番20号 コープさっぽろ宅配事業部手稲センター2階
口コミを書く施設情報を送る

とドックの試食会が開催された時に2...

幼児4.0

さん

お出かけした月:2017年12月

とドックの試食会が開催された時に2歳の子供を連れいってみました。
平日だった事もあり2〜3歳の子供達が多かったみたいです。
遊べるお部屋は新しいので綺麗で明るく、とても広く子供が遊んでいる様子もよく見渡せ子供も親の顔が見えるので安心して遊んでいました。とても大喜びでした。リサイクルの服や本が自由に見れるので子供が遊んでいる間に選べとても良かったです。テーブルやソファーがありお昼を食べることも出来ました。トイレも綺麗にされていて安心して遊びに行けます。
出入り口にもっと目に入る案内が欲しいかな。
配送センターの方々と同じ玄関でここから入っていいのかちょっと戸惑う感じでした。玄関は職員の方の靴箱は整頓されていましたが遊びに行った人の靴を置く場所がよくわからなかったので置く場所なども案内があったらよかったと思います。
2階に遊べるお部屋があるのですが玄関から階段が寒く、室内履きがないと足が冷たいです。
(冬だったから特別なのかもしれませんが)

冬場遊べる場所がもっと増えてくれたら嬉しいです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック