子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『まる一日遊べる、自然と体を動かすのが大好きな家族向けの公園』神奈川県立あいかわ公園のtoyerさんの口コミ

神奈川県立あいかわ公園

神奈川県愛甲郡愛川町半原5423
口コミを書く施設情報を送る
保存
2,702
7年前の口コミ

まる一日遊べる、自然と体を動かすのが大好きな家族向けの公園

幼児5.0
小学生5.0

さん

お出かけした月:2018年4月

この口コミは7年前のものです。
情報が最新でない場合がありますのでご注意ください。

神奈川県立あいかわ公園からの返信
この度はあいかわ公園にご来園いただきまして、誠に有難うございます。
高い評価をいただき嬉しく思っています。
これから、花の斜面の40種類のツツジが次々と咲き始めます。
4月の中旬から下旬が最盛期となり、ゴールデンウィークまで花を楽しむことができます。
4月29日(日)には「つつじまつり」が開催され、20,000人を超えるお客様が来園されます。
まもなく、じゃぶじゃぶ池も定期的な清掃を開始し、お子様が水遊びが楽しめるようになります。
ぜひともまたご来園いただき、思う存分お楽しみいただければと願っております。
ご投稿、誠に有難うございました。
お客様のまたのご来園をお待ちしております。

2018年04月10日 14時08分

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事