子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『スタッフの対応が最悪。』京王あそびの森 HUGHUG(ハグハグ)屋内 遊戯施設の小林さんの口コミ

京王あそびの森 HUGHUG(ハグハグ)屋内 遊戯施設

東京都日野市程久保3-36-60
口コミを書く施設情報を送る
保存
3,645
7年前の口コミ

スタッフの対応が最悪。

幼児1.0
小学生1.0

さん

お出かけした月:2018年4月

  • スタッフの対応が最悪。
  • スタッフの対応が最悪。

この口コミは7年前のものです。
情報が最新でない場合がありますのでご注意ください。

京王あそびの森 HUGHUG(ハグハグ)屋内 遊戯施設からの返信
この度は京王あそびの森HUGHUGへご来館いただきまして誠にありがとうございます。口コミ内容拝見いたしました。当施設内におきまして、注意書きが無いところでスタッフから注意を受けたという件、お客様にご迷惑をお掛けしたばかりか不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。私どもの至らない点をご指摘頂き誠にありがとうございます。今後の京王あそびの森HUGHUGに、お客様からのご意見を是非反映させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

2018年04月26日 13時40分

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事