よこはま動物園ズーラシアの口コミ「初めてズーラシアに行って来ました!」
よこはま動物園ズーラシアの口コミ詳細
初めてズーラシアに行って来ました!
広い!とにかく広い(笑)
昼過ぎに行きましたが、2歳児と6歳児を連れて閉園時間まで遊びましたが、遊びきれず消化不良。
動物園の中に公園のような遊び場がいくつもあるというサプライズがあり、一人で遊べる年齢になってくれたら親は途中で休憩できるかも!
珍しい動物も多く大人も充分楽しめます!
写真は、ゾウさんのウ○チを…食べてません。持っている写真と象牙の写真です。
ウ○チは軽く、象牙は重い。子供が見て触れて楽しめました。
スポット名 | よこはま動物園ズーラシア |
---|---|
ジャンル | 動物園アスレチック |
よこはま動物園ズーラシアの最新口コミ
- 中はすごく広いので、ベビーカーは必...中はすごく広いので、ベビーカーは必須かな?! ご飯食べるところは座るところがないくらい混んでました。 早めにお昼を食べるのがいいのかな?! 動物達がたくさんいるので、子供たちは大はしゃぎ! ...byDさん
- いいけど広すぎる〜年パスで何度も行っています。 今のコロナ禍で心配な密の心配があまりないのと 広いので自分達が気をつければ距離を取れる。 やはり野外は安心です。 予約をしないといけないのが少し面倒です...bykt____2019さん
- 1コロナ対策で土日祝は事前予約が入...1コロナ対策で土日祝は事前予約が入場券とは別に必要だった為前もって取っていました。園内は中々広いので密になる心配もなくただ人気エリア(軽い室内?)みたいな場所では少し人が多くいるので人が退いたり...byみー☆さん