スポット100,876件
口コミ投稿はいこーよアプリで!
mconi9322さん
お出かけした月:2018年4月
長くかかった園内の改装工事が終わったので見に行きました。桜の季節でも天気が良いと横を流れる琵琶湖疏水の水や噴水が気持ちいいです。工事で一番の変化は象舎で、象が遊べる水路とかもできたけど、柵が恐ろしく頑丈になりました。猛獣舎も綺麗に改装され、動物に近くなってます。キリン舎のキリンは膝折ってのんびり座るほど安心しきってます。園内奥には新しい池が出来、中央の岩山まで石橋で行けます。周囲にベンチも多くあるので、親子連れが弁当持っていくのに良さそう。大き過ぎず/価格も手頃なので、地下鉄でちょっと行くのに良いところです。
おでかけの参考になったらクリックしてね!