子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

【休館中】かいづか温泉リゾート ほの字の里の口コミ「ぬるぬるの美人の湯がいいかんじですぅ」

【休館中】かいづか温泉リゾート ほの字の里

大阪府貝塚市蕎原2114
口コミを書く施設情報を送る

ぬるぬるの美人の湯がいいかんじですぅ

幼児5
小学生5

さん

お出かけした月:2018年5月

どうも、ねこまんまです!
ええ感じの温泉だったのでレポート!
GWに利用。大人4人、子ども4人
日帰りで温泉に行ってきました!

もともとは小学校だったそうで、まんま小学校のなごりが残るおもしろい場所です。
温泉は日帰りもできて宿泊もできるみたいです。(宿泊はちょいとお値段高めかな)

 入浴は620円です。お風呂自体は外湯と内湯の2か所で割とシンプル。お風呂の種類こそ少ないですが、温泉としてはとっても優秀!
今までにないくらいぬるぬるのいわゆる“美人の湯”ってやつですわ!
 入浴がすんでからもかなり長い間ぽかぽかと体の芯からあったまった感じが続くのと、お肌も持っちりしっとりした感じが続きました。

 レストランもあるので軽食もとれますね。あと小学校のグラウンドで遊べますw簡単な遊具も置いていますし、コイン式の懐かしいマッサージ器もありますよw

 この周辺は温泉が多いので、入り比べてみるのもおもしろいですね。
温泉好きな人はぜひ行ってみてくださいませ♪

 以上、ねこまんまの気ままにレポートでした♪
 
 

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック