子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『親子で楽しめました。』namcoトンデミ平和島店(ナムコトンデミ平和島店)のshiopapaさんの口コミ

namcoトンデミ平和島店(ナムコトンデミ平和島店)

東京都大田区平和島1-1-1
東京都人気ランキング月間30年間19
口コミを書く施設情報を送る
保存
3,482

親子で楽しめました。

小学生5.0

さん

お出かけした月:2018年11月

小学生の娘にせがまれて、親子3人で行ってきました。HPで事前予約していたので、受付はスムーズにできました。予約時間まで少々時間があったので、無料ゲームを楽しもうと思っていたのですが、故障している機械が多く少々がっかりでした。予約時間が来て、先ず、親子3人でロープウオークに挑戦。小学生の娘はすいすい進む中で、家内と私はビクビクしながらやっとの思いでクリアしました。その後、エアーラン・トランポリンを親子三人で楽しんだあと、最後に、娘と私で、クライミングに挑戦しました。娘と私も初めての経験でしたが、スタッフの説明もわかりやすく、初心者でも安全に楽しめました。ロッカー・更衣室も完備しているので、着替えを持って出かけるとよいです。

namcoトンデミ平和島店(ナムコトンデミ平和島店)からの返信
shiopapa様

ご来店、口コミのご投稿ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで良かったです。
またのご来店こころよりお待ちしております。

2018年11月26日 16時26分

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック