『外遊びも出来るイオンモール』イオンモール堺鉄砲町のmol6414さんの口コミ
イオンモール堺鉄砲町の口コミ詳細
イオンモール堺鉄砲町の最新口コミ
最近の口コミかなり大きな遊具が外にあります。真...かなり大きな遊具が外にあります。真夏は火傷予防のため閉鎖されますが、代わりに水遊びとかのブースを用意してくれてたりします。 室内にも低年齢〜未就学児くらいの遊び場が分かれてあります。 ちきゅうの...byA&Kさん
1年以内の口コミ屋外の広場では子ども向けの水遊びが...屋外の広場では子ども向けの水遊びがあり、暑い日でも思いっきり楽しめました💦 ショッピングも便利で、食事やカフェも豊富。 家族で一日楽しめるスポットです。 小さなお子さん連れにもおすすめですbyにゃんこさん- 1年前の口コミイオンモールの赤レンガ倉庫のところ...イオンモールの赤レンガ倉庫のところに大きい遊具の遊び場が出来て、とても楽しそうでした。何度か行きましたが、休日で人が多いと滑り台のところで子供達が詰まります。 大人が登るのは少し狭いですが、登っ...byhiii1820さん



