スポット100,900件
口コミ投稿はいこーよアプリで!
1koroさん
お出かけした月:2018年12月
冬の日曜日に行きました。園内は空いていましたが、併設のレストランはランチタイム混んでおり、待ちが出ていました。園内にも軽食ありますが、外で購入された方が安くつきます。またメニューも少なく、店内で飲食できるスペースは少ないです。園内は広くなく、子供3人を歩かすのには良い範囲でちょうどいい面積です。ふれあいコーナーも設けており、時間合わせて体験できます。非常に園内は綺麗な印象です。車の方は、近くの駐車場利用となります。短時間で園内回られて、サッと出る方がコスパ高いです。
おでかけの参考になったらクリックしてね!