スポット100,895件
口コミ投稿はいこーよアプリで!
hitomi141さん
お出かけした月:2019年4月
レゴ大好きな息子のために初めて来てみました。小学5年生なので、もう飽きちゃうかなと心配したのですが、4Dシアターがあったり、自分で作ったレゴカーでレースをしたり、レゴで教室があったりとなかなか楽しめました。来てみて良かったです。
おでかけの参考になったらクリックしてね!