子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『GW4日目に1歳娘と大人2人で行き...』ゴールドタワー プレイパークのみどりさんの口コミ

ゴールドタワー プレイパーク

香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁8-1 プレイパークゴールドタワー
香川県人気ランキング週間20月間15年間13
口コミを書く施設情報を送る

GW4日目に1歳娘と大人2人で行き...

幼児4.0

さん

お出かけした月:2019年4月

GW4日目に1歳娘と大人2人で行きました。
オープンのちょっと前に着き駐車場はスムーズに入れましたが、入場までに列が出来て少し時間かかりました。

中は飲食持ち込み禁止で自動販売機がそこかしこにありました。
子供のお茶ぐらいは大丈夫そうでした。

施設はちょっと古いのか壁紙が剥がれてたりおもちゃが割れてたりしてたのが少し気になりました。
トイレも古くて汚く、子供を連れて入るのは躊躇します。
ほとんどの便座が補助便座がついていてその点は親切です。
トイレにオムツ替えスペースありましたが、ちょっと汚れてました。

年齢分けされてるので遊びやすいかと思いましたが
アスレチックなどは走り回るお兄ちゃんお姉ちゃんに圧倒されて遊べませんでした。
他の砂場やおままごとも同様。
保護者が見ながら休めるようなベンチも少ない為、遊ぶスペースを大人が占領してたりしてました。
料金も3歳まで無料なだけあって、もうちょっと大きくなってからじゃないと遊べないものが多かったです。
ベビージムも有りましたが、そこでも物足りなそうでした。

フードコートは13時の時点でも長蛇の列で店内もごった返してました。
我が家は11時にカラオケのキッズルームへ行き
カラオケしたりアンパンマンみたりしながらご飯を食べました。
混雑時で2時間制限でした。
カラオケも出る頃には待ってる方が多かったです。
カラオケのフードメニューはフードコートの物と同じだったと思います。

14時ごろ出ましたが入場待ちの列が凄かったですし
駐車場も止められない状態でした。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック