スポット100,891件
口コミ投稿はいこーよアプリで!
Santamamaさん
お出かけした月:2019年5月
レゴシティの4Dムービー、とても楽しめました。年間パスポート買ってますが、来るたびに4歳の息子のレゴの創作意欲が刺激されるようで、家でもせっせとレゴで遊んでくれます。GW中のせいか混雑してるので星4つですが、また平日にも来たいです。
おでかけの参考になったらクリックしてね!