スポット100,902件
口コミ投稿はいこーよアプリで!
るみさん
お出かけした月:2019年5月
最近レゴに目覚めた4歳の子供を連れて来ました^_^時代劇みたいなお城調の靴を脱いで上がるアスレチックをやりました。(30分交代結構大きくて、レーザビームがでるトンネルがあったり城からとなりの城に移れるような通路があったり通り抜けるとまた、別のルートにつながる蜘蛛の巣があったり好奇心旺盛な子供たちが喜ぶような仕様で大興奮していました! 4Dシネマへいき映画を観ました。2、30分程度車や人や、物が飛び出してきて、場面に合わせて実際に泡が出てきたり、風がふいたり、水しぶきがかかったり仕掛けがあって落ちつきのない息子が夢中になっていました。終わりにはミニゲームもありスタッフのお姉さんや、レゴシティのお巡りさんさんとジェスチャーゲームをして楽しみました。 レゴ遊びもかなり充実していて、トンネル型の滑り台や広場などもあり飽きずに遊べました^_^お昼に食べたLEGO型のハンバーガーが可愛かった♡
おでかけの参考になったらクリックしてね!