子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『か』キッズスクエア東大島店のyoshie0928さんの口コミ

このスポットは閉店(館)しました。

キッズスクエア東大島店

東京都江東区大島7-38-30 ダイエー東大島店3F
口コミを書く施設情報を送る

幼児5.0
小学生1.0

さん

お出かけした月:2019年5月

  • か

1歳以下(1歳11ヶ月)まで無料なので、私は子供が3人いますが、2人が1歳以下なので料金が私と1人分だけなので安くてかなり助かってます!

すぐ近くに紙パックのジュースの自動販売機があるので飲み物を買いに行けるし、全体的に見えるので息抜きができて週に1度くらい利用してます!

※休みの日や連休に小学生くらいの子達がきます。親の見てないところで手を叩いたり、少し触っただけで自分のものかのようにやめて!とか触らないで!とか言われますので休みの日はお勧めしません。

店員さんはたまーに巡回する程度なのでそういう対策を今後してほしいと思いました。

キッズスクエア東大島店からの返信
yoshie0928様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
そしていつもご利用ありがとうございます!!
3人のお子様の育児、毎日お疲れ様ですm(__)m
マッサージチェアもございますので日頃のお疲れを癒されてくださいね☆
今後もお客様に満足していただけるよう様々なサービスを提供してまいりますので
引き続きご愛顧いただければ幸いです。
スタッフ一同またのご来店をお待ちしております。

2019年05月11日 20時44分

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック