子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『大人1人と子供1人(小3)で展望台...』サンシャイン60展望台 てんぼうパークのためきちさんの口コミ

サンシャイン60展望台 てんぼうパーク

東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 60階
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,186

大人1人と子供1人(小3)で展望台...

小学生5.0

さん

お出かけした月:2019年6月

  • 大人1人と子供1人(小3)で展望台...

大人1人と子供1人(小3)で展望台VR目的で休日に車で行きました。
まずは地下一階チケットカウンターにて数分並んで、
展望台までのチケットを購入しました。(水族館は行かず)
2000円以下は駐車サービスが"一切"受けられないので注意!
(合計3000円以上に対しての駐車サービスに対しても加算対象外。2019/6現在)

"展望台に着いてから"希望VRコンテンツを現金にて購入。
(現金のみ。まとめて購入しても駐車サービス対象外。)
30分毎に区切られた各コンテンツの時間帯を先着で希望購入出来ます。
VRは有料なので展望台へ行って、間近で他の方々の様子や混雑状況見て購入するかンジです。
無料で楽しむところも十分あるし、最近「日本百名月」にも認定されたという展望を楽しむも良いと思います。

子供には暴力グロテスクシーン有りのオバケリアVR以外を体験させましたが逆バンジーが一番気に入ったそうです。高所大好きなのも有り大変満足していました。
余談ですが、スイングコースターは紹介されている様な表情や足の様子は何組も見たが全然見られずブランコも動かないので動画撮影は…。でも終わると楽しい感想が多く聞かれていました。
約二時間半の楽しい展望台での休日でした。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック