子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『フリーパスで入場しました。今はまだ...』キドキドよみうりランド店のあやさんの口コミ

キドキドよみうりランド店

東京都稲城市矢野口4015-1 (※カーナビでは矢野口3294をご入力ください。)
口コミを書く施設情報を送る
保存
6,233

フリーパスで入場しました。今はまだ...

幼児4.0
小学生4.0

さん

お出かけした月:2019年7月

  • フリーパスで入場しました。今はまだ...

フリーパスで入場しました。今はまだ下が5ヶ月なので無料なのですが、6ヶ月から料金が発生するとのこと…。6ヶ月になってもまだまだ遊んだりはできないし、上の子に付いて回っていると結局抱っこしているしかなかったりするので、せめて1歳から有料にするか、2人目以降0歳児は半額とかやってくれたら嬉しいかな…。

施設内は大変充実していて2歳児は大興奮で遊んでいました。たくさん遊ぶところがあるのに1つ1つが近いので、どこにいても目が届くのが安心出来て良かったです。

一番良いなと思った点は、施設内にいるスタッフの方が見回りや監視をしているだけではなく子供と積極的に遊んでくれるところ。他の施設ではあまりない事で、子供もお姉さんに遊んでもらいとても楽しそうでした。0歳児を抱えていると思うように遊んであげられない事が多々あるので凄く助かりました。

ただ、学校帰りのお友達か近場で月間フリーパスを購入されている常連さんなのか、ある程度大きなお友達が3.4人で入場されている時は少し注意が必要かなと思いました。走り回ったり遊具を占領していたりで少し危なっかしい場面がありました。そういう場合はお母様方も集まってお話していてこちらを見ていないのでヒヤヒヤします。入場するタイミングは大事かなと思いました。
ですがそういう場面でも近くにスタッフの方がいて見ていてくださるので、他の施設より安心していられました。また行きたいと思えるところです。

キドキドよみうりランド店からの返信
あや様
この度はキドキドよみうりランド店にご来場いただき、誠にありがとうございます。
口コミ拝見致しました。
小さいお子さまを連れてのお出かけはとても大変かと思いますが、当店をお選びいただきお楽しみいただけました事、大変嬉しく思います。
貴重なご意見をありがとうございます。
当店は6ヵ月のお子さまから有料の店舗です。小さいお子さまでも安心してお遊びいただけるベビーガーデンがあり、色や音で楽しめるしかけが沢山ございます。
平日1DAYパスはお二人目のお子様から1,100円で販売しております。(9/1までは休日料金となります。)
また、1歳のお誕生日当日までご購入いただけるベビーパスが、9/2(月)から販売再開になります。
こちらは親子2時間1,000円で遊べる大変お得なパスですので、ぜひご検討くださいませ。
スタッフについての温かいお言葉、本当にありがとうございます。当店のスタッフはお客様の安全とあそびをサポートするプレイリーダーです。
お客様が安心してお遊びいただけますようお手伝いさせていただきます。
あや様のまたのご来場を、スタッフ一同お待ちしております。

2019年07月18日 12時18分

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック