子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『久々の訪問でした』キドキドよみうりランド店のasahirubanさんの口コミ

キドキドよみうりランド店

東京都稲城市矢野口4015-1 (※カーナビでは矢野口3294をご入力ください。)
口コミを書く施設情報を送る
保存
6,237

久々の訪問でした

幼児5.0

さん

お出かけした月:2019年7月

4歳児(♂)とよみうりランド遊園地からの流れで訪問しました。
前回まではエアトラック中心に体を動かす遊びで楽しんでいましたが、今回はブロック遊び関係にひたすら熱中していました。
来る度に子供の成長を感じることができる施設ですね。
本人も広々とした館内がお気に入りのようです。

キドキドよみうりランド店からの返信
asahiruban様
この度はキドキドよみうりランド店をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミ拝見致しました。
お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
当店は6ヵ月から12歳のお子様を対象に、世界の様々な遊具を取り揃えておりますので、
お子さまの成長に合わせてお遊びいただけましたら幸いです。
わたくしどもプレイリーダーも、お子さまの成長を保護者の方と一緒に感じる事ができ、大変嬉しく思います。
asahiruban様のまたのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。


2019年08月01日 17時27分

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック