イオンモール伊丹昆陽の口コミ「8月の頭に、友達とお互い子供を連れ...」
イオンモール伊丹昆陽の口コミ詳細
8月の頭に、友達とお互い子供を連れて行ってきました。
小学生まで遊べるコーナーで、4.3.2.1歳の組み合わせでした。4.5歳の子が走り回ったりするので、1歳くらいの子はよく見とかないとぶつかってしまいそうで危ないと思いました。一応横に赤ちゃんコーナーはありましたが、あまり意味が無いように感じました。
ちょうど一階?でちょっとしたプロジェクションマッピングのようなのがあって、子供たちは楽しそうでした。
スポット名 | イオンモール伊丹昆陽 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
イオンモール伊丹昆陽の最新口コミ
- 雨の日、冬や夏、公園が無理な日は毎...雨の日、冬や夏、公園が無理な日は毎日通っています。駐車場代もかからず完全無料なので主婦としてありがたいです。子供を見守りながらフードコートでご飯を食べたりできます。 同じイオン内にスキッズガーデ...byttehhさん
- イオンでお買い物お買い物ついでに寄った島村楽器さん。 島村楽器さんでドラマーになっていました。byかなさん
- フードコートに隣接するプレイランドフードコートに隣接するプレイランド いつも小さな子供ちゃんで賑わってます 我が家の3歳の子も滑り台を滑ったり~ キリンやチョウチョに乗ったりジャンプしたりして ニコニコちゃんで遊んでます◟̑◞̑...byチャオちゃんさん