『家族で1回、友人と1回行きました。』京王あそびの森 HUGHUG(ハグハグ)屋内 遊戯施設のあやさんの口コミ
この口コミは6年前のものです。
情報が最新でない場合がありますのでご注意ください。
情報が最新でない場合がありますのでご注意ください。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
京王あそびの森 HUGHUG(ハグハグ)屋内 遊戯施設の最新口コミ
NEW平日に行きました平日に行きました カフェもあり一日中いれます 子供用のトイレが電車やバスで可愛かったです 2階まである大きいアスレチックは 靴下必須でした。 忘れた場合はその場で靴下購入します。byあいのんさん
最近の口コミスタッフの方は、優しい方ばかりでし...スタッフの方は、優しい方ばかりでしたが、1歳すぎの子には、価格の割に見合っていないと思いました。上の子がいて、一歳児連れならありですが、走り回る子向けの施設だと思い、期待していた分今じゃなかった...byあやままさん- 1年以内の口コミ値段も高くなく、室内なのでずっと居...値段も高くなく、室内なのでずっと居られる。 網状の遊具が全体的にあり、かなりの運動量! 室内のカフェも動物の顔をしたメニューがあり子供達も好きなのを選んでしっかり食べました! 平日はかなり空いて...byわノ国るるさん



