スポット100,887件
口コミ投稿はいこーよアプリで!
のこさん
お出かけした月:2019年10月
1歳9ヶ月の娘を連れて行きました。ヤギや羊と触れ合えたり、ペンギンがビュンビュン泳いで飛び跳ねてるのを近くで見れたり、キリンは下から見ても上から見ても大迫力で、娘は大喜び。朝イチから行って園内のベンチで持って行ったおにぎりを食べて昼過ぎに帰りました。帰る頃には団体の観光客がぞろぞろと入って来て混んできたように感じたので、今後も行くなら午前中に行きたいと思ってます( ´﹀` )
おでかけの参考になったらクリックしてね!