子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

Zoo Adventure 武蔵浦和・[スタジオメイクオーバー武蔵浦和]の口コミ「あともう少しでパーフェクト。」

埼玉県人気ランキング週間1月間3年間15

Zoo Adventure 武蔵浦和・[スタジオメイクオーバー武蔵浦和]

埼玉県さいたま市南区内谷7-9-1 JR埼京線・高架下 建物両サイド隣接エリア・フットサル場
口コミを書く施設情報を送る

あともう少しでパーフェクト。

幼児4
小学生5

さん

お出かけした月:2019年11月

ホワイトボードのあるスタジオルームや広いキッチンスペース、ソファ席もあり、施設内はかなり広く、IKEA製品を多用していて、キレイです。

ただ、受付時にスタッフから話はありましたが、倉庫を改造した施設のため、暖房が効くのに時間がかかり、お昼頃までは肌寒かったです。

プレイパークは高さがあるところもあり、おままごとの家、巨大オセロのスペースもあって、子供たちは満足するくらい遊べました。

気になったのは、子供が来る施設にも関わらず、トイレの洗面がかなり高めで、小学生なら大丈夫でしょうが、幼児はまず1人では手を洗えません。せめて、踏み台が用意されてて欲しいところです。個室は広めなので、親子で入るには余裕があります。

赤ちゃん用の授乳室もありますが、オムツ替えベッドがなく、このテーブルで替えるのだろうか?というような、普通のダイニングテーブルがあっただけでした。でも、オムツ用のゴミ箱はありました。

フリードリンクはコーヒー紅茶お茶お水で、ファミレスのような充実したものではありません。

ですが、デリバリーや持ち込み可能で、お湯も沸かすボットやレンジもありますので、あくまでも場所を共有するのがメインと理解して使用すれば、使い勝手はいいかと思います。

プレイスペースは、適宜スタッフの方が消毒や片付けに入ってくださいます。

利用されている方も、お子様を放置する方はいらっしゃらず、お子様自身もきちんと保護者のお話を聞く子だったので、自然とお友達になって遊び、こちらも安心して見守ることができました。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック