子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『お昼ご飯たべてから少し遊びたい!と...』【営業再開】NICOPA & nico ground ニトリモール相模原店のさちさんの口コミ

【営業再開】NICOPA & nico ground ニトリモール相模原店

神奈川県相模原市南区大野台6-1-1 ニトリモール相模原3F
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,465

お昼ご飯たべてから少し遊びたい!と...

幼児4.0
小学生4.0

さん

お出かけした月:2019年11月

お昼ご飯たべてから少し遊びたい!とよくねだられて時々利用します。料金があまり安くないので、最低の時間20分だけね!と約束してから入場します。トイレはエリア外なので済ませてから行かないとあっという間に時間になっちゃいます(-_-)

中は広くないので20分でも充分遊べています!
大きな滑り台はけっこう勢いよく滑ってました。

お会計のときにすぐ横にあるゲーセンの無料券一回分がもれなくもらえます☆

【営業再開】NICOPA & nico ground ニトリモール相模原店からの返信
この度はご来店誠にありがとうます。

お客様にお楽しみいただき大変嬉しく存じます。
今後もより一層お楽しみいただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。

またのご来店お待ちしております。

2019年12月08日 13時13分

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック