子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『冬休みにいとこ家族と遊びに行きました!』キドキドよみうりランド店のmisa_noriさんの口コミ

キドキドよみうりランド店

東京都稲城市矢野口4015-1 (※カーナビでは矢野口3294をご入力ください。)
東京都人気ランキング月間13年間16
口コミを書く施設情報を送る
保存
6,181

冬休みにいとこ家族と遊びに行きました!

幼児5.0

さん

お出かけした月:2020年1月

  • 冬休みにいとこ家族と遊びに行きました!
  • 冬休みにいとこ家族と遊びに行きました!
  • 冬休みにいとこ家族と遊びに行きました!

冬休みにいとこ家族と遊びに行きました!
子どもも大人も大好きで、いとこが住んでいる地域にはないので、いつも遊びに来るたびに連れていってと言われます。

子どもはぐるぐる回る遊具が好きなようで、何度も並んでは乗っていました。
おにいさん、おねえさんたちが順番を整理してくれるので、あまり待つことなくたくさん乗れて満足したようです。

コスチュームもとてもかわいくてたくさん写真を撮りました♪
ドレスもあるのでお姉ちゃんも嬉しそうに何着も着てポーズを取ってました。

知育玩具もあるので、うんうんうなりながらも出来上がった時の達成感で満面の笑みを見せてくれると連れてきてよかったな〜!と思います♪
パズルと大きい磁石のおもちゃが楽しかったようです!
少しですが中にあるおもちゃも売ってるので気に入ったものがすぐ手に入るのもいいですね!

外は寒いですが、子どもも大人も走り回って汗だくになるので、着替え、タオル、飲み物必須です!

キドキドよみうりランド店からの返信
misa nori様

この度はたくさんの施設の中から当店をお選びいただき、ご来場いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、嬉しい口コミ投稿をありがとうございます。
当店は6ヵ月から12才までのお子さまを対象に、世界中の様々な遊具を取り揃えております。
跳んだり跳ねたり回転したりと、体を思いっきり使って遊ぶ遊具や、組み立て遊びやごっこ遊びなどが体験できる遊具など、お子さまの成長に合わせてお楽しみいただけます。場内にはプレイリーダーと呼ばれるスタッフが常駐しておりますので、お声がけをさせていただきながらお客様の遊びのお手伝いをさせていただいております。
特にコスチュームは女の子のお子さまに大変人気です。ドレスの他にもコックさんや、消防士さんなど沢山の種類を取り揃えておりますので、ファッションショーの様にお写真をたくさん撮ってお楽しみください。
またすべての遊具は大人の方もお遊びいただけますので、ぜひ動きやすい服装でお越しいただくことをお勧めしております。
misa nori様のまたのご来場をスタッフ一同お待ちしております。

2020年01月29日 14時08分

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック