『入場無料の施設!』岩下の新生姜ミュージアムのはしもんさんの口コミ
岩下の新生姜ミュージアムの口コミ詳細
入場無料の施設!
入口から入り左手に受付がありますので
何処から来たのか簡単なアンケートを記入します。
①都道府県②市区町村③来場回数
※2024年7月現在はありません。
以前来た時はボールプールでしたが、イワシカ(岩下の新生姜のキャラクター)を集めるプロジェクションで遊べるゲームに変わっていました。
前回は日曜日の午前中に来た時は混雑していましたが、
日曜日の夕方に来てみたら凄く空いていて、子ども達は沢山遊べて満足です。
プロジェクションマッピング中はゲームや神社はお休みです。
食事が出来る所やお土産コーナーもあります。
美味しかったです。
大人目線からだと、下ネタぽく、それはそれでクスクス笑っちゃうので、大人もある意味楽しめます。笑
また色々な著名人のサインもありそれも楽しめました。
また、生姜を使ったレシピも展示してあり、試してみたいと思えました。
駐車場は施設に隣接して8台程。第二駐車場第三駐車場は徒歩2、3分の所にあります。
定期的にイベントをしているようです。
スポット名 | 岩下の新生姜ミュージアム |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
岩下の新生姜ミュージアムの最新口コミ
- 1年以内の口コミ【new! アロハシャツ🌊with...【new! アロハシャツ🌊with 社長さんと】 社長さんが、イワシカちゃんとおそろの "アロハシャツ" 買ってください‼︎と話していました。 あっ、これ!買えるんだ。小道具衣装ではなく…。 ...byうさお🐇さん
- 1年以内の口コミ2025年のいわしかちゃんは、ファ...2025年のいわしかちゃんは、ファンキーで元気! キレキレのマツケンサンバ♩をご披露‼︎ 1.御利益がありそうな"ステッカーづくり" 2.新生姜って、"どうできるの?"をお勉強 3.新生姜の"...byうさお🐇さん
- 1年前の口コミ8ヶ月になったばかりの娘と、私の母...8ヶ月になったばかりの娘と、私の母と3人で出かけました。 入場料無料ですが、ミュージアムというだけあって、岩下の新生姜の歴史に触れられたり、生姜の品種を知れたりと楽しかったです。 ピンクが基調と...by如月 巽さん
