スポット100,877件
口コミ投稿はいこーよアプリで!
myyouuさん
お出かけした月:2020年6月
コロナの影響で入場料が少し安くなってました。その分屋内のショーや体験などは全てしてなかったです。でもイルカと屋外のショーはしていて2歳になる子どもには充分楽しめました。小学生くらいになると物足りないのかもしれないので早くコロナが収束したらなと思います。ご飯などもテイクアウトでその所で食べれる感じでした。でも結構メニューも限られてました。まだ県外の旅行は自粛中だったので兵庫県内でも行けて良かったです★
おでかけの参考になったらクリックしてね!