子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『広い!風が強い!5歳と2歳で水族館...』横浜・八景島シーパラダイスのハチさんの口コミ

横浜・八景島シーパラダイス

神奈川県横浜市金沢区八景島
神奈川県人気ランキング週間24月間15年間11
口コミを書く施設情報を送る
保存
5,736

広い!風が強い!5歳と2歳で水族館...

幼児5.0

さん

お出かけした月:2020年8月

  • 広い!風が強い!5歳と2歳で水族館...

広い!風が強い!5歳と2歳で水族館エリアのみ回りましたが、とにかく敷地内が広い・・。あちこち移動するのにベビーカーは必須でしたが、階段が多くスロープ・エレベーターも少ないので大変でした。
水族館内は回りやすかったんですがね。イルカのショーはショーに出るイルカの数が多くて驚きました。普通は2頭くらいだと思いますが6頭がジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!目が忙しかったです。
子供は大喜びでした。母は1階にあるアコヤガイから真珠を取り出してアクセサリーに加工できるのに興奮しました。ちょうど誕生日の1週間前だったので旦那がプレゼントしてくれました。アコヤガイは大きいのを選ぶと大きい真珠が取れます。無垢な子供が選んだアコヤガイの真珠が、青みがかった大粒パールで思わずチェンジを申し出ましたが拒否されました。
お昼、夕飯ともにシーパラ内で食べましたが、まぁ高い。飯代だけで1万はいきました。某所で食べた1,300円のビーフカレー絶対ボンカレーだったのに。他にも自動販売機の値段も高い。某夢の国を思い出しました。お土産ショップも多く見応えはありです。でもぬいぐるみの数多ない?ぬいぐるみ狂の我が子は決められなくて2つ買わされましたよ・・姉妹だから計4つですよ。多ない?まんまとシーパラの策略に嵌められました。後半文句も多かったですが水族館としてはとても楽しめました★☆
あとバルーンは絶対に帰り買うことをオススメします。風が強いしめちゃくちゃ邪魔だから!

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック