子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

あそびパークPLUS ナムコイオンレイクタウン店の口コミ「2歳の息子と車を運転に行きました。」

埼玉県人気ランキング週間3月間9年間23

あそびパークPLUS ナムコイオンレイクタウン店

埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1 イオンレイクタウンmori 3階
口コミを書く施設情報を送る

2歳の息子と車を運転に行きました。

幼児5

さん

お出かけした月:2020年9月

2歳の息子と車を運転に行きました。

あそびパークの中では大きくては、人気の砂浜から、小学生まで楽しめるアスレチックまであります。

車は右足のペダルを踏むことで走りだし、2歳ぐらいであれば、一人で運転できます。

砂にプロジェクターで海を映すエリアでは、魚やかに採取が体験出来ます。
エリア内にはあまり跳ねはしないですが、トランポリンがあり、砂へのジャンプも楽しめます。

複合遊具もあるため、滑り台など1通りの遊びは出来ます。

手につきにくい砂では粘土遊びができますが、粘土の配置や汚れているので、そこは残念です。

回転式の遊具は小学生ぐらいが集まりますが、砂浜までの通路上にあるため、幼児連れは近づけないように注意しましょう。

値段は休日フリータイムがなく、少し割高になってしまうので、1時間ぐらい買い物中に使うのがちょうどよいかとおもいます。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック