子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『笑顔が増える育児♬』0歳のための親子教室Cradle(クレイドル)のhappy123happyさんの口コミ

0歳のための親子教室Cradle(クレイドル)

大阪府大阪市淀川区三国本町
口コミを書く施設情報を送る
4年前の口コミ

笑顔が増える育児♬

幼児5.0

さん

お出かけした月:2020年9月

この口コミは4年前のものです。
情報が最新でない場合がありますのでご注意ください。

0歳のための親子教室Cradle(クレイドル)からの返信
happy123happyさん、口コミありがとうございます。「子育てが何回目でもそれぞれ性格が全く違う」ほんとそうですよね。1人1人性格が違うように発達も違うことを知るだけで、見守り方が変わられたのかなって思います。
家庭の太陽であるママがいつも幸せに過ごせる、素晴らしい考えだと思います。そのために教室でのことがお役に立ててたらとても嬉しいです^^これからのご成長も楽しみにしています。

2020年09月23日 12時15分

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事