子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『1年生と3年生と親二人で参戦。』namcoトンデミ平和島店(ナムコトンデミ平和島店)のルパパンさんの口コミ

namcoトンデミ平和島店(ナムコトンデミ平和島店)

東京都大田区平和島1-1-1
東京都人気ランキング月間30年間19
口コミを書く施設情報を送る
保存
3,482

1年生と3年生と親二人で参戦。

幼児1.0
小学生5.0

さん

お出かけした月:2021年4月

1年生と3年生と親二人で参戦。
ママは入場だけ。600円。
残り3人は3人割を利用。7800円。
プラス会員登録550×3=1650円。合計10,050円

オフィシャルサイトから事前に予約&支払いして行きました。
10:00からの一番早い枠を予約。
受付は9:00から。
早く受付しても1階にあるゲームコーナーでエアホッケーや車のレースゲームなどで楽しく遊べます。
時間になったらエリアに入って思い思いに遊べます。

エリアは大きく2箇所に分かれます。
1)ハーネスをつけて遊ぶエリア
2)トランポリンで遊ぶエリア

1)ハーネスをつけて遊ぶエリア

1-1)色々な壁を登るクライミング
10種以上の壁があり、難易度もさまざまなので大人も子供も楽しめます。おすすめは電柱より少し細いくらいのポールで出来た螺旋状の階段を登るアトラクション。
最後の一本の上で立つのは怖いですが楽しいです。

1-2)空中アスレチック
空中に張り巡らされたロープや細い通路を進み、最後はターザンで向こう側の足場に渡る。
3年生男子は大喜びで、何度も繰り返し回ってました。
1年生女子は上まで登ったものの怖くて進めず、そのまま降りてきました。他にも怖くて泣いちゃう子もいました。
スタッフさんが優しくケアしてくれて、一緒に渡ってくれるし、ダメでも励ましながら下までおろしてくれるので、迷ってもチャレンジしてみて下さい!

1-3)巨大な直角すべり台
別料金(500円)で直角に落ちるすべり台ができます。
まず上から垂れ下がってきているバーをつかみます。
つかまると、ウインチで巻き上げられてさ、ぶら下がる形ですべり台の頂上まで到達。スタッフさんの3,2,1のかけ声に合わせて手を離します。楽しいし滅多に経験できないので、一度はやってみることをおすすめします。3年男子は挑戦しましたが、体重に負けて途中で手が離れ中腹からすべりました。それでも楽しかったと喜んでました。


2)トランポリンで遊ぶエリア
2-1)トランポリンエリア
沢山トランポリンがあり、とにかくぴょんぴょん跳ねて遊べます。シンプルなのにやめられない止まらない。楽しいです!

2-1-1)バレーボール(ドッチボール)エリアは1組3分で交代制。バレーとドッチは1時間毎に入れ替わります。

2-1-2)ダンクシュートエリア。高低2つのリングがあり、ダンク出来ます!超気持ちいいです!

2–2)ふわふわ障害物タイムトライアルエリア
エアーでふくらましたふわふわ障害物コースを決められたタイムぴったりでゴールする事を目指します。
速ければ勝ちでは無いので、小さな子も大きな子も楽しく遊べます。大人も楽しいですw
子供達は何度も繰り返しチャレンジしてました。

【持ち物】
・無料ロッカーがあるので無駄な荷物は預けられます。

・飲み物、携帯電話、カメラ、汗拭きタオル
 などは遊ぶエリアに持ち込めます。
 小さなバッグに入れて持ち運んでいる人もいます。
 写真や動画も撮影可能です。

 付き添い人もエリアに入れ、撮影など可能です。

・着替え
 結構汗かくのであった方がいいかも。
 更衣室もあります。

【駐車場】
案内の看板がででます。
敷地の正面入り口を通り過ぎてぐるっと奥に回った所に駐車場があり、駐車から3時間分無料でした。

namcoトンデミ平和島店(ナムコトンデミ平和島店)からの返信
ルパパン様
ご来店、または口コミのご投稿ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで大変うれしく思っております。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

2021年04月13日 09時40分

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック