子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『本日、「いこーよ」の抽選にて当たっ...』CROSPO(クロスポ)八王子店のITNさんの口コミ

プレミアムクーポンあり
クーポンあり

CROSPO(クロスポ)八王子店

東京都八王子市万町53-1 万町モール2F・3F
東京都人気ランキング週間10月間4年間2
口コミを書く施設情報を送る
保存
5,717

本日、「いこーよ」の抽選にて当たっ...

幼児5.0
小学生5.0

さん

お出かけした月:2021年9月

本日、「いこーよ」の抽選にて当たって、プレオープンイベントに行ってまいりました❗️
いやはや、3時間でしたが、非常に楽しめて、子供達は帰り際には帰りたくないなぁと、満足したとのことでした。

ボーリング、トランポリン、ボルダリング、ゲームなど、飽きるのとなく次から次へとアトラクションを体験👍
下の5歳の娘も、制限なく遊べたのが良かったですね。

ゲームなども、初めてのものもあり、まあやりたいそうでしたね。
ボーリングやトランポリン、ダーツなどは、カウンターで予約。

トランポリンは、一回20分で一つのトランポリンに2人までなので、4人の時は、みんなで同時の場合は、2つ予約が必要ですね。

ボーリングは、今回、2ゲームでしたが、初めてやる子供のために、ガッターに行かない用に、サイドのバーを上げてもらいました。あと、5歳の娘は、ボールに指を入れて投げるのは難しいので、転がる補助台のようなものを借りました。

全体的にコンパクトで、あちこち移動では無いので、程よかったですかね😄

オープン後に、また行ってみます⭐️

CROSPO(クロスポ)八王子店からの返信
この度はクロスポ八王子店プレオープンにお越しくださり、ありがとうございました!

お楽しみ頂けたようで、我々も嬉しい限りです(´ω`*)
10/1のグランドオープン以降も全年齢のお客様が安心して楽しめる空間作りに取り組んで参ります。

次にご来店頂いた際は、フードコーナーではお子様の大好きなメニューも多数ご用意しておりますので
ぜひお立ち寄りくださいませ!

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!

※素敵な口コミ、ありがとうございました!皆様の温かいお言葉、励みになります!

2021年09月28日 19時30分

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック