スポット100,885件
口コミ投稿はいこーよアプリで!
USAKOさん
お出かけした月:2021年12月
父母と7歳、3歳で行きました。ガイドブックでみたドラゴンパフェ🐉パフェが食べたい!と行きましたがいつも混んでいて入れず、HPみたら当日予約もできたので、おやつタイムにドラゴンパフェ2つを予約していきました!ボリュームがあったので、グラスドラゴンパフェでもよかったかな〜と思いましたが、やっぱりドラゴン!がゴージャスなのでオススメです。ホテルに併設されたブラスリー ミリー ラ・フォーレでいただけます。ホテルのトイレもキレイでシャンデリアも素敵です。
おでかけの参考になったらクリックしてね!