子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『子供を遊ばせる場所を探して行き着き...』CROSPO(クロスポ)千葉浜野店の千葉庶民さんの口コミ

このスポットは閉店(館)しました。

CROSPO(クロスポ)千葉浜野店

千葉県千葉市中央区浜野町1025-240
口コミを書く施設情報を送る
保存
6,489

子供を遊ばせる場所を探して行き着き...

幼児5.0

さん

お出かけした月:2022年1月

子供を遊ばせる場所を探して行き着きました。
店内はかなり広いので屋内とはいえ閉塞感は無く思い切り楽しめました。
小さな子供でも遊べるキッズコーナーが充実しており、
子供はボールプールとエア遊具でかなり長い時間遊んでいました。
特に子供料金はリーズナブルで、長時間遊んでもかなりお得な価格設定だと思います。
スタッフの対応も良く、心地よい距離感で接客してくれるので気兼ねなく遊べました。
また行きます!

CROSPO(クロスポ)千葉浜野店からの返信
千葉県民 様

クロスポ千葉浜野店のご利用誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂き重ねて感謝致します。

ご家族でお楽しみ頂けたこと大変嬉しく思います。
引き続き子供から大人まで皆様で楽しめる場所を提供してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

2022年01月23日 16時00分

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック