スポット100,891件
口コミ投稿はいこーよアプリで!
たーもさん
お出かけした月:2022年4月
遊具はありませんが、手入れされた気持ちの良いバラ園で、のんびりと過ごせました。8歳の男子には物足りなかったよう。5歳の女子、「お花きれい!写真撮って!」と、楽しそうでした♪この時期(4月末)はまだ、三分咲き?くらい。それでも、バラ以外で満開のお花があったり、温室でイベントしてたりと、楽しめました。温室でのメリーゴーランドは、温室外のカフェで先にチケット購入です、ご注意ください!(1人700円)店員のみなさん、みんな親切でした♪
おでかけの参考になったらクリックしてね!