『遊ぶ場は平日だと時間無制限だけど、...』イイナパーク川口(川口ハイウェイオアシス)のにしやんさんの口コミ
イイナパーク川口(川口ハイウェイオアシス)
埼玉県川口市赤山501-1 ※カーナビ検索時は「埼玉県川口市赤山986」と検索ください。
- 幼児4.4
- 小学生4.4
- [口コミ31件]
埼玉県人気ランキング | 週間17位 | 月間19位 | 年間18位 |
保存
1,160
イイナパーク川口(川口ハイウェイオアシス)の口コミ詳細
遊ぶ場は平日だと時間無制限だけど、Twitterを見て混んでるけど遊べるとゆう事だったので行ってみました。
家から40分ぐらいかかるので、その間に入場制限がかかり並んでも入れるかわからないと言われました。
私の前に3組いて1時間並んだけど一向に入れる人がいなく、息子が入りたいとぐずったけどなんとかなだめて帰りました。
平日は出入り自由なので、ちょっとシステムを変えた方がいいんじゃないかなーと思いました。
オープンして間もないので土日だけじゃなく平日も時間制限した方がいいと思う。
待ってる間にあきちゃって大泣きしてる子供もいました…
おでかけの参考になったらクリックしてね!
イイナパーク川口(川口ハイウェイオアシス)の最新口コミ
- 最近の口コミ3月のお彼岸のお参りの帰り14時半...3月のお彼岸のお参りの帰り14時半頃に東口から車で駐車場に入りました 夏日だったので、まずは食堂でイチゴのソフトクリームでクールダウン 持って行った三輪車に乗ったりフワフワドームでぴょんぴょ...byとっこさん
- 最近の口コミ空と一体になって、気持ちよくジャンプ‼︎空と一体になって、気持ちよくジャンプ‼︎ さてさて、ふわふわジャンプとアソブーンの間に【歴史自然資料館】があります。 ひと息つきながら、昔にタイムスリップでも! 本日は、蝶々🦋が展示されていましたよ。byうさお🐇さん
- 最近の口コミ首都高直結の休憩エリア首都高直結の休憩エリア アソブーンという関東最大級の屋内遊戯場も併設されており、1日中楽しめるスポットとして子連れにもペット連れにも人気 一般道からもアクセス可能だけど、入り口がややわかりにくい...byxsattanxさん
