『コルトンプラザに続き、こちらも平日...』ピュアハートキッズランド ポンテポルタ千住のピポポタマスさんの口コミ
ピュアハートキッズランド ポンテポルタ千住の口コミ詳細
コルトンプラザに続き、こちらも平日に家族4人でお邪魔しました!フリータイムで入店。
会員証は市川で作ったので仮会員証を別で作成。
比較的新しめでとても綺麗で広かったです!
お昼前に入ったときは2〜3組程、昼過ぎにはベビーカー置き場がぎゅうぎゅうになる程増えてましたがまったく窮屈感無かったです(土日は大変かもしれないですね)
ベビーカーも無料で貸して頂きました!バギータイプで荷物もたくさん乗るので有難いです( ◠‿◠ )
市川コルトンプラザのように、軽食が頼めるキッチンは無かったですが、お菓子やアイス、飲み物が買える売店や自販機が充実していました!我が家は一階のライフで軽食を買って行きました!カウンター席には電源もあり充電もできます。
2歳の娘は、無理やり遊びを辞めさせないと水分補給もしてくれないぐらい夢中で遊んでいました!
0歳息子は赤ちゃんスペースで寝返り練習と衣装を着て撮影!まだ座れないのでスタッフさんが快く撮影場所にバウンサーを貸して下さいました!
ステージでは、プチイベントをしてちびっ子達が集まってました( ◠‿◠ )
トイレも綺麗、ミルク用のお湯もありました。
駐車場は4時間無料でした。
砂場はやはり髪の毛などが目立ちましたね( ; ; )
あと、気になったのが、小学生?くらいのお子さんとママが赤ちゃんスペースの周りを全力でバタンバタン走り回って鬼ごっこ?をしていました。隣がカフェスペースなので、ご飯食べてる方もいるし、小さい子にぶつかったらどうするんだろう?
走らない!の注意書きはあちらこちらに貼ってあるのに…悪い意味で目立っていました。
その方以外はしっかりマナーある親御さんばかりでした。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ピュアハートキッズランド ポンテポルタ千住の最新口コミ
- 最近の口コミ店員さんもみんな規則でニコニコ笑顔...店員さんもみんな規則でニコニコ笑顔してくれました。春休み中平日に伺いましたが空いていました。いつも写真の撮る所の追証がボロボロなのが気になりました。施設管理自体はとっても綺麗で清潔だと思いますbyトリリサさん
- 最近の口コミ2回目2回目 スタッフさんの見守りも適切で、ピクニックエリアの場所とり?もルールが守られていて、過ごしやすかったです。 7歳姉には少し物足りなくなってきたようでした💦成長をかんじましたbyいちごさん
- 1年以内の口コミ6歳と0歳を連れて行きました。6歳と0歳を連れて行きました。 ワンオペでも楽しく過ごせる場所です。 食事も持ち込みオッケー! 赤ちゃんスペースでゆっくり他のママとおしゃべりし、赤ちゃん寝たら、マッサージチェアでリラックス出来...byチャッキーさん
