『7月3日にイベントがあるということ...』さいたま市防災センター防災展示ホールのso-mama17さんの口コミ
さいたま市防災センター防災展示ホールの口コミ詳細
さいたま市防災センター防災展示ホールの最新口コミ
1年以内の口コミさいたま市防災センターの出初式に行...さいたま市防災センターの出初式に行ってきました。乗り物好きの子どもにとって、これ以上ない最高の一日になりました。 普段は展示されている消防車両を間近で見られるだけでなく、迫力満点の放水訓練や、消...byyuriyuri3255さん
1年以内の口コミ1月11日に出初め式、1月11日に出初め式、 1月29日に館内の見学に行きました♪ ☆出初め式☆ ◾︎感想◾︎ ◉10時から開催 10時半に到着 たくさんの消防車両が集合していました‼︎ いつも街中で見るものか...byぶっちょさん
4年前の口コミ2歳の時に行きました。2歳の時に行きました。 混んでいなく2〜3組いた感じです。 混んでいないので穴場でした! 駐車場も広く無料で停められました。 展示室はシアターや地震、煙など いろんな体験が出来ます。 年齢高...byはるこさん











