スポット100,895件
口コミ投稿はいこーよアプリで!
rrryさん
お出かけした月:2022年8月
レゴ好き息子のために2回目の訪問。期間限定の夏祭りでレゴ金魚釣りと輪投げを体験しました!乗り物に2回ずつ乗れて、ワークショップにも参加でき、10時から入って15時過ぎまでめいっぱい遊びました。スタッフのみなさんもとっても優しかったです。ミニフィグ交換も3回ほどしました。コロナ対策もきちんとしていて、室内でクーラーも効いていて快適に過ごせました。
おでかけの参考になったらクリックしてね!