『割と新しい映画館なので綺麗です。』イオンシネマシアタス調布のシュウさんの口コミ
イオンシネマシアタス調布の口コミ詳細
イオンシネマシアタス調布の最新口コミ
最近の口コミ始めて利用しました。始めて利用しました。 入口入ってすぐにエスカレーターがあり2階にあります。 自販機販売でポップコーンを購入しました。10分ほど待ちました。 コナンの映画をスクリーン7で、前から2番目の真ん中でし...byみるくさん
1年以内の口コミ子供と2人でプリキュアの映画を観に...子供と2人でプリキュアの映画を観に行きました。 ワタシアタープラス会員ですが、前売を買っていたのでミタは貯まらず。それでもシアタス調布を選んだのはプリキュアのポップコーンセット&選べるグッズがあ...by若菜さん
2年前の口コミできてからそれほど時間が経っていな...できてからそれほど時間が経っていないのでとてもきれい。空調等もこだわっていて、コロナ対策もしっかりしているので安心できる。様々なクーポンや京王ポイントカードユーザー優遇などがありTOHOよりも、...bySugi7さん


