子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『10時開店で、10時半頃到着して既...』キッズパーク 木津川店のchi..さんの口コミ

キッズパーク 木津川店

京都府木津川市州見台1-1-1 ガーデンモール木津川2F
口コミを書く施設情報を送る
2年前の口コミ

10時開店で、10時半頃到着して既...

幼児1.0

さん

お出かけした月:2022年9月

10時開店で、10時半頃到着して既に入場制限がかかっていました。退場されるたびに1組ずつ呼ばれ、10分程待って入れました。2歳の我が子は大はしゃぎで楽しんでいる様子でしたが、年長さん〜小学生低学年?位の子が多くあまり広くないので、うちの子はぶつかっていきそうになっていました。
他の室内遊び場では、店員さんが見ておられる所もありますが、ここはキッズパーク内には常におられないみたいで大きな子が滑り台を反対から登っていても注意される事はなかったように思います。
ゲームセンターと兼務されてるって感じでした。日曜ということもあり、人が減る事はなく混雑しており親のほうがついて行くのが必死で入場してから30分程で出ました。料金も安く良かったのですが、もう少し大きくなってからの方が安心して遊ばせられるかなと思いました。
コインロッカー、おむつ替えスペースはありましたが遊び場内にはトイレはありません。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事