『600段のぼりました^_^』東京タワーのいちごさんの口コミ
東京タワーの口コミ詳細
600段のぼりました^_^
階段にときめく年頃の姉妹。チャレンジしました。
=
チケットは事前に購入(アソビュー)。
ロッカー(有料)に荷物をいれ、ベビーカーは置き場におき、すぐ階段へ向かいました。
階段入り口でスタッフのかたから先に登りきった認定証(カード)をいただきました笑
=
階段は柵で安全に囲まれていました。踊り場(約15段)ごとに段数が書かれているので励みになりました。
要所要所に写真スポットもあり。
(5歳は元気にのぼりましたが、2歳が途中から甘えて抱っこ、、、300段抱っこはしんどかったです苦笑)
===
展望台でひとしきり眺めたのち、記念にソフトクリーム食べました。550円。
観光地価格に感じましたが、コーンの包みがタワー置物になりますし、味も美味しかったです。(つまり妥当価格。満足)
===
今回はあえて1番上まで行かなかったので、次は夜に行ってみたいです。
スポット名 | 東京タワー |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東京タワーの最新口コミ
- 最近の口コミ日曜日は人がたくさんで、外国人観光...日曜日は人がたくさんで、外国人観光客も多くいました。 2階にフードコートレストランがあるものの、席が少ないので、昼時は空いている席をみつけるのに時間がかかりました。 お土産もたくさんあり迷います...byみるくさん
- 最近の口コミ毎年恒例の東京タワーの鯉のぼり毎年恒例の東京タワーの鯉のぼり クレープ食べようとしたけど、平日だから?やってなくてショック、、 休日よりはフードコートも空いてるしよかった! 周辺も散歩できるし都会だけど自然も満喫できちゃうの...byはなさん
- 1年以内の口コミ今回は1階部分まで。トイレ休憩を兼...今回は1階部分まで。トイレ休憩を兼ねましたが清掃が行き届いているので子供にトイレをさせるのも安心です。 メインデッキを楽しめるようになったら登りたいと思います。byあおさん
