子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『いこーよでチケットもらったのでいき...』東京メガイルミ(大井競馬場)のyasu99さんの口コミ

東京メガイルミ(大井競馬場)

東京都品川区勝島2-1-2 大井競馬場
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,418
2年前の口コミ

いこーよでチケットもらったのでいき...

幼児5.0

さん

お出かけした月:2022年10月

  • いこーよでチケットもらったのでいき...

いこーよでチケットもらったのでいきました。

少し残念だったのが去年あった100円の電池式キラキラグッズがありませんでした。
子どもも楽しみにしていたので800円の光る飴と200円のケミカルライトを購入しました。

あとはほぼ去年と同じでしたがウマ娘プリティダービーキャンペーンと子連れファミリーの両立を狙っておりこれの相性が悪かったです。
「なんでお馬さんが女の子になって走るの?」
「誰が応援してるの?」
「なんでそんなことするの?」
「この女の子の声の音楽はなに?」
と連続で質問受けましたが5歳の女の子にわかるように説明困難でした(汗)
ファミリー向けイベントと合わせるのやめてください。。。

そして去年は床に照明があたってるフロアがキッズ向けの馬の乗り物コーナーでした。
午後8時で終わってしまい、無念そうな子供がいっぱいいたので、お早めに。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事