舎人公園の口コミ「無料で遊具が遊べます。」
舎人公園の口コミ詳細
無料で遊具が遊べます。
無料で遊具が遊べます。
夏はじゃぶじゃぶ池もあるし、芝滑りもあって子供は楽しいとおもいます。
園内はめっちゃ広いうえに、遊具と芝滑りの場所は真逆なので少し行くのに時間がかかります。
途中で道路を渡りますが、横断歩道がちょうどいい場所に無いので道路横断しがちですが、車は来るので横断するのは少し危険だと思います。
歩道橋みたいのがあったら良いのになぁ〜と、思いました。
スポット名 | 舎人公園 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
舎人公園の最新口コミ
- いつも午後になってしまってから、ち...いつも午後になってしまってから、ちょっと体を動かしたいという時に、サッカーボールとキャッチボールとバットと飲み物を持って、新遊具側の芝生広場へ出かけます。日によっては、テントの方や、ベビーカーの...bymomoir0さん
- 小1の息子と、4月の日曜日に遊びに...小1の息子と、4月の日曜日に遊びに行きました。 盛りだくさんの内容で1日遊べるとても良い公園でした。 ここの公園は、道路を挟んでエリアが4つに分かれていますが、子連れが遊ぶ場合は2つのエリアで...by高橋せとかさん
- ネモフィラを見に伺いました。じゃぶ...ネモフィラを見に伺いました。じゃぶじゃぶ池はオムツの取れていない子は水遊びパンツでも入れないようです。byクランベリーさん
