『子ども3人連れて行きましたが、めっ...』もりのゆうえんちのsonicboomさんの口コミ
もりのゆうえんちの口コミ詳細
子ども3人連れて行きましたが、めっちゃ楽しかったです!
・入場は無料です。
・3歳以上から乗り物に料金がかかります。
・2歳以下は乗れる乗り物は親同伴で無料で乗れます。
・身長制限は 90cm 以上、120cm 以上の2つあるので、3 歳以上でも 90 cm 以下の場合はフリーパスの購入は乗りたい物調べてからにしましょう。
・マスクは小学生以上からでした。ありがたい!
・軽食売ってません。持ち込みすると楽です。道路挟んで向かいがイオンです。
・遊園地までの道が混みやすいので時間に余裕を持っていきましょう。
天気の良い土曜に行きましたが、どの乗り物も待ち時間10分ぐらいで乗れました!
スポット名 | もりのゆうえんち |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
もりのゆうえんちの最新口コミ
- 最近の口コミコンパクトに遊べます。ちょっとした...コンパクトに遊べます。ちょっとしたお出かけに最適!byBIG-ZAMさん
- 1年以内の口コミ入場無料なので、乗れる乗り物、乗り...入場無料なので、乗れる乗り物、乗りたい乗り物を見てから、フリーパスを買うか、乗り物チケットを買うか見極めても良いと思います。大人3人と1歳児でいきましたが、2000円の分の乗り物券を使って、3人...byきりまるさん
- 1年以内の口コミもりゆうえんち、2時間かけて行きま...もりゆうえんち、2時間かけて行きました。理由はぐるり森があるから!ぐるり森の集客力恐るべし。 中に入るとボロボロです。とちのきファミリーランドのようにメンテナンスはしてません。朽ちるに任せていま...byyasu99さん
