『人気の道の駅に新設されたネットアス...』空と風のネットアスレチック「HANETTA」(ハネッタ)のaogemanさんの口コミ
人気の道の駅に新設されたネットアスレチックです。
冬季は休業ということで、今年度最終日に行きました。予約は前日までの受付なのですが、当日は天気が怪しかったので最初は行くのを諦めて予約せず。でも、当日朝になってダメもとで行ってみようと思い、現地に行ったところ、予約なしでも変に待つこともなく遊べました。天気よかったら混んでたのかな?
施設は、要は巨大な空中トランポリンです。複数の部屋に分かれていて、ネットをはしごにして登らないといけない部屋も。ブーツで行ったので、靴の裏がネットに引っかかって苦労しました。スニーカーなど、運動靴で行くのがいいですね。
ボールがいっぱいの小さな子供用の部屋があるので、小さな子供連れも楽しめます。
施設は高台にあり、そこまで坂道を登っていきます。遊べる時間は50分で、子供は走り回ってましたが、普段運動しない大人にはなかなかハード。車で行く方が多いと思いますが、無理すると帰りのドライブに影響するのでほどほどに。
楽しいは楽しいですが、やることは限られるので、大人は後半飽きてくるかもしれません。子供はずっと楽しんでたのでいいんですが。
そばには、見学や休憩用のイスと、無料のロッカー、飲み物の自販機があります。ロッカーはそれほど大きくないので、荷物は減らして行ったほうがいいですよ。飲み物はあったほうがいいので、事前に買ったものがあれば持っていきましょう。飲み物を置くカゴがあります。
この手のネットアスレチックは、関東だとパカブやパンザ宮沢湖などかありますが、どれも基本的な楽しさは変わらないので、ネットアスレチック目当てなら近場に行けばいいかなと思います。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
空と風のネットアスレチック「HANETTA」(ハネッタ)の最新口コミ
- 1年以内の口コミパパと子どもと2人で遊んでました。パパと子どもと2人で遊んでました。 有料で遊び時間40分くらい。 係の人が事前に説明して遊べました。 田園プラザの一部にあり、たくさん遊んでたくさん食べれたので、また利用したいと思います!4歳の...byもちもちさん
- 1年前の口コミ地図の通りで2層に重なったトランポ...地図の通りで2層に重なったトランポリンのような中でピョンピョン遊ぶ。お値段は50分で子供1500円位と少々お高め。時間は短いようだけど、50分あれば汗だくで疲れます。でも、子供はめいっぱい遊んで...byattieさん
- 2年前の口コミ網で下が見える分、大人の私は怖くて...網で下が見える分、大人の私は怖くて最初は恐る恐る歩いていましたが、子どもは関係なし……。最初からどんどん進んでいき楽しんでいました。慣れてくると楽しくて時間が足りないくらいでした。 ぴょんぴょん...bychococafeさん
